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新型コロナウイルスに対する当社の対応について

お知らせ

当社では新型コロナウイルスの感染拡大の現状を鑑み、感染拡大防止に向けた社会的責任と関係者の皆さまおよび従業員の安全を

確保する目的で下記の対応を実施しています。

お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

              

                             記

 

        1.原則全従業員の在宅勤務(テレワーク)の実施

          【実施期間】2021年7月12日(月)~

           ※今後の感染拡大状況や政府の指針に従い、実施期間の延長や短縮など柔軟に対応してまいります。

 

        2.当社へのお問合せについて

           当社へのお問い合わせは、以下ホームページからのお問合せフォームをご利用いただきますよう
           ご協力をお願いいたします。

このお知らせに関するお問い合わせ

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