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新型コロナウイルスに対する当社の対応について

お知らせ

当社では新型コロナウイルスの感染拡大の現状を鑑み、感染拡大防止に向けた社会的責任と関係者の皆さまおよび従業員の安全を

確保する目的で下記の対応を実施いたします。

お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

              

                             記

 

        1.原則従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施
           ※政府の方針に従い全従業員の約70%の在宅勤務(テレワーク)を行っています。
          【実施期間】
           2020年8月3日(月)~
           ※今後の感染拡大状況や政府の指針に従い、実施期間の延長や短縮など柔軟に対応してまいります。

 

        2.お問合せについて

           テレワーク実施期間中はお電話が繋がりにくい状況や折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます
           ことを予めご了承いただけますようお願いいたします。
           また、お問い合わせは、以下ホームページからのお問合せフォームもご利用いただきますよう
           ご協力をお願いいたします。

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