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新型コロナウイルスに対する当社の対応について

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い回復と終息をお祈り申し上げます。

 

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大防止に向けた社会的責任と関係者の皆さまおよび従業員の安全を
確保する目的で下記の対応を実施いたします。

お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

          1.原則全従業員の在宅勤務(テレワーク)の実施

             【実施期間】
              2020年32日(月)~20206月30日(火)
              ※今後の感染拡大状況や政府の指針に従い、実施期間の延長や短縮など柔軟に対応してまいります。

 

          2.弊社へのお問合せについて

            テレワーク実施期間中はお電話が繋がりにくい状況や折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます
            ことを予めご了承いただけますようお願いいたします。
            また、お問い合わせは、以下ホームページからのお問合せフォームをご利用いただきますよう
            ご協力をお願いいたします。

 

今後も弊社は社内外への感染拡大抑止を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応方針を検討し実施してまいります。

 


※3月25日修正:テレワーク期間を3月31日から6月30日に変更

※4月  1日修正:冒頭と弊社へのお問い合わせについての一部文章を変更

このお知らせに関するお問い合わせ

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